まだまだ安心できない状況ですね・・・

ポスト・コロナ、という状況を考えられるのは、もうちょい先ですかね。

まだしばらくは、共存していくしかないというか・・・

その上、天災・・・

全くもって、一寸先はわかったものではありません。

とはいえ、個人的な気分はそれなりに動いており・・・

新たなムードも、ソフトに出始めています。

衣食足りて礼節を知る、なんて言葉を思い出しますが・・・

その2つって自分にはすごくありがたいもので・・・

状況はともあれ・・・

日々の気分を彩ってくれています。

今日は何を着ようか・・・

明日は何を食べようか。

全くもって子供みたいですが・・・

そんな感受性を育んでくれたすべてに感謝しないと、ですね(笑)。(オオフチ)