昨夜、早く寝てしまい夜中の3時過ぎに起き・・・その時頭に浮かんだのは、革ジャン。それも1950~60年代頃の、着丈ちょい長めのもの。確か、My V.S.O.P.に出ていたはず・・・

 

これですね・・・昨今の古着好きから見たら、どーでもいいようなもの。ストーリーもなければ、革も厚くない(笑)。でも、こんなのが好きなんですね。

他にこんなのも・・・これも、シュールなアイテム。

こんなのも・・・

どれも作ってみたいですが・・・売れないでしょうね(笑)。でも、欲しい気はします。

 

My V.S.O.P.・・・久々に見ましたが、なかなか面白かったです。

この本を作った頃は、カーキ〜セージ〜茶系などをよく着ていましたね・・・

もともとは、2011年にネペンテスNYで同名の古着インスタレーションをやらせて頂いたときに販売した本でした。ちなみに、My V.S.O.P.とはMy Very Special Old Piecesの略だったと思います。(オオフチ)