気が付けば、登板回数が多い・・・というアイテムがありますよね・・・最近では、このE-Z Cardigan(イージー・カーディガン)が、そんな感じです。

モデルのデビューは、2020FW・・・なので、2019FWに始まったカットソーのE-Z シリーズの中では1年遅れてのリリース、という感じでした。

シンプルでニュートラルなデザインですが、素材がポリエスターという点が変わっていると言えば、変わっています。1980年前後にハマトラで流行った、フクゾーのポリウレタンのパーカを思い出しますね。

Tシャツや同素材のクルーのカットソーの上・・・

同素材のプルオーバーのパーカの上・・・

前開きのシャツの上・・・

プルオーバーのシャツの上・・・

チャイナの上・・・

ロイヤルトラベラーの、上・・・

下・・・

まさに気の向くまま、という感じですよ!(オオフチ)