コロナのせいで・・・

今回のハワイは、いつもとは異なったミックス具合なんですよね・・・

まずは、アジアと、アメリカ・・・だと、圧倒的にアメリカ人が多い感じ・・・K先輩によると、1970年代に日本人が来るようになる前のハワイ、とか言ってました。

そして、日本とアジア・・・日本人の観光客は、相当少ないようです。今回泊まっているホテルも、いつもは日本人でいっぱいらしいのですが、ほとんど会いません。

聴こえてくるアジア言語は、私の行動範囲では韓国語が目立ちますが・・・

日本語や広東語、マンダリンも聞こえてきます。

ベトナム・レストランは多いですが、フィリピン・フードもちらほらと・・・

でも、中華系の歴史は古く豊かそうで・・・

アジア人としては、興味が湧いてきますね〜

ハワイは、日系人のワーカーも多かったんですよね・・・

どんな格好で働いていたんでしょうね?

カバーオールか、Gジャンか・・・

ペインターか、5ポケットか・・・

それらのミックスでも、カッコいいかもしれませんよね(笑)。(オオフチ)