最近、還暦を迎えました。

だからどう、ということもないのですが・・・59という数字よりは、60の方が好きですね(笑)。

で、ムードを物で表してみました・・・

 

スウォッチ・・・の新作ですが、1980年代の名作 ”ジェリーフィッシュ” のよう・・・

当時、ジェリーフィッシュは大好きで、何本も買い替えては使っていました・・・ビンテージの時計以外では、SEIKOのジウジアーロや資生堂ザ・ギンザのTACTICS DESIGNに並んで、最も好きな時計でしたね・・・

そして、カラフルな財布・・・ここ何年か、グリーンが再び気になり始め・・・Post O`Allsを設立した時のアイコン的なカラーはグリーンでしたが、それはカゲロウのように淡いグリーン・・・でも、最近はビビッドなトーンにも興味が・・・還暦的な赤にはまだ到達出来ていませんが、でもそのうち、と思っています(笑)・・・

ムード・・・自分の内側から変わっていくのは、久々な感じです!(オオフチ)