先日のイージー系に並び・・・

実は、ここしばらくシノワ(チャイナ)率もけっこう高いんです・・・

今シーズンのアイテムとの相性も良く、スタイル的に着たくなる、というのはもちろんですが・・・

それよりも、今シーズンのインディゴ・シーチングの風合いにヤラれており(笑)・・・

気が付けば、手が伸びています。

エイジングを楽しむ、という理由だけで一つのアイテムを着ることは何十年も前に卒業したはずなのですが・・・

まるで、ビンテージ・リーバイスに目覚めた10代の頃のよう(笑)。

・・・いや、その時以上だったりして・・・

という感じで、ちょっとお恥ずかしいのですが・・・

ま、考えてもナンなので風まかせ(笑)・・・

そういえば、このブログのオリジナル・タイトルは、“ニューヨークほかけ舟”でしたね(笑)・・・”東京ほかけ舟”に変更しますか。(オオフチ)