Post O`Allsが5ポケットを作るようになって・・・はや20年以上?

個人的にはもちろん定番なのですが、ブランド設立当初はラインナップに入っていなかったんですね・・・

というのも、当時はリーバイスなどのビンテージの5ポケットはごく限られた人たちのもので、今よりもはるかに手に入れやすかったんですね・・・

でも、その後どんどん有名になっていき、値段も高騰して・・・

気が付けば、かなり気取った(笑)存在になってしまいました・・・

というわけで、ある時期からPost O`Allsも5ポケットを作り始めたんですね・・・

個人的にリスペクトしていた数々のビンテージ・デニムの、”ここがこうなっていたら”を盛り込んで・・・

常に、しなやかなさを追求しています(笑)!(オオフチ)