思えば、ロイヤルトラベラーは・・・

元々はアウターのような・・・というか、アウターの上にも着れる設定の、当時(2000年代中頃)としては斬新なベストでした。

なので、サイズ感もアウターに準じて・・・

身幅も着丈も・・・大きく長かったんです。

それが、いつの間にか・・・

インナーとしても着やすくなり・・・

写真のように、アウターにもギリギリ重ねられる・・・

そんな感じのフィットになっていきました。

ま、毎度のことですが・・・

世間一般のトレンドは、一時期おかしいくらいに小さいフィットになって・・・

でもうちの場合は・・・

極端には変えませんでした。

そして・・・そろそろ、本来のサイズ感に近づけて行こうかと思っています・・・22FWシーズンからは、また違った着こなしの世界が楽しめますよ〜。(オオフチ)