最近、再びVネックな気分になってきました。

思えば10年ちょっとくらい前に突然Vな気分になって、その後しばらくはTシャツといえばVネックばかり着ていました。写真は2010年のINVENTORY MAGAZINEで、多分個人的にVムード全盛の頃だと思います。

当時アメリカでフツーに売られているVネックTは、Vの開きが大きいトラディショナルな下着的なものばかりで、小さいVを探すのはなかなか困難でした・・・これは、当時気に入っていたTARGETというスーパーのオリジナルTだと思います。

そして、いつからかムードは再びクルーネックに戻り・・・ここに来て、久々にVな気分になってきました。

というわけで、うちでもお店用にVをリリースしています。

左前裾にダイヤロゴ、ドーナツロゴ、I LIKE POSTロゴなどのプリントが入っています。

以前と違うのは、今はムードによってV/クルーネックが共存できる気分だということでしょうか。

とはいえ、暑い日にはクルーネックよりも涼しげなVを選びがちな、今日この頃です。(オオフチ)