2021FWのサンプルが上がってきました。すでに洗いはかかっていますが、家で洗って微調整しています。

水洗い後、ハンガーに掛け風呂場で温風乾燥・・・日本ならではの技ですね。

家庭用の小さな洗濯機で洗うので、シワが・・・

でも、それがリアルで好きなんですね(笑)。

ニューヨークに住んでた頃も、ジャケットやシャツはハンガーに掛けて風呂場に干す事も多かったです。

あちらは湿度が低いので、温風無しでも一晩で乾くんですね。

ハングドライだと、自分好みに仕上げられるのがメリット・・・

洗濯後、襟を立てて干し、ある程度乾いたところで寝かして好みに形を整え・・・

9分乾きになったら、実際に着て自分の身体のクセをつけたり・・・

ま、独り言の世界ですが・・・何しろ、いい感じに仕上るんですね(笑)。(オオフチ)