今日あたりは、もう夏のようですね。

つい先日まで、今年の秋冬物のサンプルを着て調子を見ていたのが、嘘のようです。

前回のブログを書いた時は、中肉厚のコットンヘリンボーンを使ってジャケットを作って着てみたい、とか思っていましたが・・・

今日はそろそろ短パンかな、なんて。

そうなると、もう後戻り出来ないですよね。

とはいえ、先ほどメッシュのショーツをはいてみましたが・・・

ちょっとまだ早そうでした(笑)。

でも、遠からずという感じ・・・

なので、もうちょいしたらショーツ+長袖のアウターくらいから始めてみましょうか・・・

そんな感じで、来年の春夏物の企画をリアルにまとめていきたいと思います!(オオフチ)