昨日から、バケーションでハワイに来ています。

昨年の1月から、一年半ぶりの海外/ハワイです。

ちょっと歩いてみると、主にアメリカ人が目につく感じで、日本人はあまりいません。

気がつけば、コロナで世の中は随分と変わってしまいしたね・・・

私自身は、ここしばらくは昔のような感じで仕事を楽しめています。

昔・・・ブランドを始めた頃は、常に服のことばかり考えていました。

元から服のことを考えるのは大好きで、着ることを考えるのも大好きなんです。

高校生の頃、担任の先生に“将来は何をしたい”と聞かれて“洋服の関係”と答えたのは、何にでも熱しやすく冷めやすい自分でも、着ることは一生飽きないだろう、という気分があったからでしょう。

今後とも、こんなテンションを楽しんでいければ本望です!(オオフチ)