思えば、Post 0`Allsには様々な引き出しがあります・・・

様々な年代/フレーバーのワーク系・・・

中でも、木こり系には特化・・・

あまりハードでない、ミリタリー・・・

色々なアウトドア・・・

ハンティングやフィッシング・・・

・・・は、トラベルっぽく仕上げ・・・

`70sフレーバー・・・ニュートラやファンク、サーフ・・・

この、ラルフ・ローレンのシャツはおそらく1970年代後半頃のもの・・・

彼独特の、アメリカとイギリスをミックスした天才的なニュートラワールド・・・

このPost O`Allsのシャツは、たぶん2010年前後のもの・・・

ニュートラといえば、ニュートラ・・・

ファンクといえば、ファンク・・・

うまくいえませんが・・・

たまに、こんなモードになるんですね・・・

私は、世代的にベルボトムから、バギーパンツ・・・

セミ・バギーから、スリム・・・

ブーツカットから、ストレート・・・

などなど、一通り体験しています。

もちろん、同世代でもそうではない人はたくさんいて・・・

私は子供だったので、余計なこだわりもなく・・・

それぞれを、純粋に楽しんでいました。

なんとなく最近は、再びこんな感じのシャツがいいような・・・

そんな気がしているんですねー。

ジャージにも合うし・・・

デニムとかに合わせても、サッパリと・・・

そういう性格なんです。

ニュートラ、というかニュートラル・・・

たいていのフレーバーをニュートラル化できる、ポジティブなパワーがあるんです!(オオフチ)