ありがたいことに・・・

私には、Post O`Allsというワードローブがあります。

基本アイデアは・・・

着たいものを、着たいタイミングに出す・・・

テストを兼ねて、なるべく新作を着るようにはしていますが・・・

なんだかんだ、古いものもけっこう着ています・・・

私の大きなインスピレーションである、古着もワードローブ・・・

当たり前ですが(笑)、私はワークウエアが大好きです。

ほぼ誰も知らなかった40年前から・・・

もちろん、今も・・・

かつてユルい感じで着ていたものは、今はほぼ全てが有名 & 高価になり・・・

なので、気取らずに着れる古着は常に探し続けています・・・

やはり、服は着て良いものを軽い感じで着たい・・・

仮に酔っ払って何処かに忘れてきても・・・いやいや、やっぱり困りますよね!(笑)(オオフチ)