デラックス・レイルローダー2及びDVには、中目黒店限定発売となるショップスペシャルがあるんです・・・

こちら、レギュラーモデルの襟付きはヘリンボーン・デニムのネービー・・・の、ライニング無し・・・

ネービーという色名ですが、実は縦横糸共にインディゴ色・・・つまり、Wインディゴ・・・

なので、素晴らしく濃いインディゴ・ブルーなんです・・・ちなみにバータックの色はお馴染みのティファニー・ブルー・・・

この生地、22S/Sのアイテムの一部にも使用したので、ご存知の方もいらっしゃるかと思われますが・・・めちゃくちゃ味わい深い色落ちが楽しめるんです・・・ちなみに、セットアップとなる同生地のE-Z DNDパンツも中目黒店のショップスペシャルとして用意されています・・・

そして、DVモデルにはビンテージ・モールスキンのブラック・・・こちらもライニング無し・・・

一見地味ですが・・・

いや、実際地味ですが(笑)・・・こういうのが、自分的には一番着るヤツだったりするんですね・・・

毎度分かりにくくて恐縮ですが、バータックは淡いカゲロウのようなグリーン・・・

これも、個人的にどツボな仕上がり・・・

共に10/1発売となります!(オオフチ)