ついに上がってきました!・・・Post O’Alls 1993・・・

意外に厚くなって・・・

内容も、盛りだくさん!・・・

今回の制作にあたり、インタビューに答えていると・・・

色々なことを思い出しました・・・

30年ちょっと前のことですが・・・

昨日のことのように思い出されることもあれば・・・

言われても、全く覚えていないことも多く・・・

ある意味、客観的になれました・・・

で、客観的に見ると・・・

なかなか面白かったりします・・・!

やはり、事実は小説よりも奇なり・・・?

 

Post O’Alls 1993は、2024FWにリリースされる1993モデルの服に、もれなく付いてきます・・・ぜひ、読んでみてください!・・・

 

(オオフチ)