3年近く前の2018年の7月に、30年住んだニューヨークから永遠に帰国した私ですが・・・その際に別送した個人の荷物が多過ぎ!・・・大きな段ボール箱で100カートン以上ありました。

その荷物の中で最も多かったのが、古着を含む服、服、服・・・

私の生業は洋服作りなので、ある程度は致し方ないと思いますが・・・それにしても、多過ぎ(笑)。それも、帰国前に何回かに渡って整理を重ねたその結果が、100+ものカートンでした・・・

というわけで、晴れて日本に送られることになった古着は、選びに選んだもの・・・

の、はず?ですが・・・このダックスバックのベストはどういう理由でキープしたのか、覚えていません・・・先日紹介したフィルソンのベストなどと一緒のグループの中にあったのですが・・・う〜ん?・・・

逆に、あれはどこに行った?・・・どさくさに紛れて処分してしまった?・・・と、今さら後悔しても始まらない服もけっこうあり・・・ま、人生とはそんなものなんでしょうかね(涙)。(オオフチ)