〜な感じ、という言い方を、私や私の周りの人たちは少なくとも30年以上はしていますが・・・最近の日本では、よく聞きますよね・・・

だからどうした、というわけではなく・・・

ただ、わけのわかっていないオヤジが、世間で流行っていそうな言葉をテキトーに真似しているようには思われたくない、というだけなんです(笑)。

ま、どーでもいいのですが・・・

とりあえず、久々のスーツなんです。

私は若い頃から、勤め人でもないのにスーツを着るのが好きで・・・

普段から遊ぶときにも着たりしていました(笑)。

昼はデニム、夜はスーツ、なんて・・・

まるでお馬鹿・・・

うちのスーツを着ていたら、高校生の頃に流行った、アースカラーの麻混などの生地で作られた、アンコンジャケットとイージーなバギーパンツがセットになったヨーロピアン(!)のスーツを思い出しました・・・ジャケットの代わりに、裾にドローストリングが入ったプルオーバーのシャツなんかともよくセットアップになっていましたよね・・・あんな感じも新鮮ですね!(オオフチ)