ここのところは、涼しくなったり、汗ばんだり・・・そんな中、`22 S/Sサンプルの調整は続いています。

そして、2022年のリミテッド・リリースや`22FWの企画もオーバーラップし始め・・・

おツムの中は、モヤモヤ・・・

私の場合、ブランドを始めた時から、”これを(このように)着たい!”、というモチベーションが、仕事のドライブなので・・・

大事なのが、ムード・・・と、その流れ具合・・・

なのですが・・・過去を振り返ると、不定期的に新たなイメージを模索→構築している時期が何度もあったりするんですね〜

もしくすると、今また、そんな時期なのかもしれません!(オオフチ)

 

 

P.S. 最近、たまに5ポケットが(無性に)はきたくなるんですね・・・

No.8 Five Pocket + De Luxe Railroader…

その下には・・・El Ranchero 3!

なんか、若い頃のムードを思い出しますね〜(笑)