随分と前のブログで、POSTレイヤリング・システム(笑)に関して書きましたが・・・

 

寒くなると、こんな感じ・・・

ミッドレイヤーは、M社の製品・・・これ、2010年代の中頃からすごくお世話になっており・・・フィットもアメリカン・サイズでレイヤーしやすいんです。

今見ると、ライニングの素材感/色がマット&ペールで新鮮?・・・

そして、最近、K先輩から教わったこの一枚・・・個人的に、久々のP社製品です・・・

袖の切り返しが、ちょっと変わっています。

キルティングの感じとか・・・いい感じにアップデートされていますね・・・

レイヤリング・・・

なかなか、いい感じ・・・今後、先ほどのM社製の後継者になると思われます。

 

先ほどの2016年のブログにも書かれていますが、さらに寒くなるとこのM社のダウンコートが登場・・・最近はこのブラックのものを愛用しています。

レイヤリング・・・

首回りも、ふっくらとして暖かい・・・

逆に、もう少し寒くないときはこんな感じ・・・

Post O’AllsのE-Z Hoodie 2・・・

ネックの収まり具合も、軽い・・・ので、この上に巻物も可能・・・

ま、要はカバーオールを一年中着るためのアイデアなんですね(笑)〜。(オオフチ)