気が付けば・・・

特徴的な、スイングするハンド・ウォーマーとコンビネーション・ポケットを持つ  ”DEE”  シリーズが成長しています・・・写真は、2022FWデビューの#3112 DEE Parka 3になります。

始まりは・・・DEE Hunter ?・・・

と、思いきや・・・調べてみると2015SSのDEE Parkaが最初・・・その後、DEE Hunter ・・・DEE Hunter 2・・・DEE Parka 2・・・DEE’s Short 1~2(ショーツ)・・・DEE Coat・・・と、続いていきます・・・

同様なポケットデザインで、ハンド・ウォーマーのみを持つStreamliner Coatという派生系もあったり・・・

Mr. DEEというベストもありました・・・が、ハンド・ウォーマーはスイングというほどではないタイプ(笑)。スイングするハンド・ウォーマーの付くベストを企画したことは何度かありました・・・が、すべてオクラ入りしています。

何しろこのタイプのハンド・ウォーマーが好きで・・・気が付けば、バリエーションを展開し続けているんですね・・・

ご存知かもしれませんが、Post O`Allsではハンティング・ジャケットは作らない、というポリシーがあり・・・

そのため、いわゆるゲームポケットまで装備したコッテリとシリアスなハンティング・ジャケットはリリースしません・・・が、インスパイア系?はあり(笑)、という微妙な立ち位置なんですね〜。(オオフチ)